ひとめぼれ・・・

おはようございます。今日も晴天!!30℃くらいになるとか・・・マスクで外歩くのが暑くて大変。熱中症対策もう必要ですね。お気に

今日もいい天気!!

おはようございます。昨日に続き今日も気持ちがいい天気ですね♪めちゃくちゃきれいな青空。洗濯日和です☺

どうぶつのケーキ!!

おはようございます。晴れてます!それだけでうれしーですね🌝今日はとてもとてもうれしい出来事がありそうな・・・

お家でバーベキュー!

お家のベランダでシートを広げてバーベキュー‼子供が小さい頃にはプールしながらご飯食べたりとベランダでいろいろと楽しんで

TOP