第11回こども食堂1/21(土)開催!!

毎回たくさんの方に楽しんでいただいております

FORYOUこども食堂✨

第11回は大好評だった駄菓子の抽選会を行います(^^♪

1人1回 小学生まで無料!! なにが当たるかはお楽しみ♪

10時~12時までお好きな時間にお待ちしております。

なくなり次第で終了となります。駄菓子屋さんは12時まで。

早い時間から並ぶのは近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

混雑状況により入場を制限させていただきます_(._.)_

駐車場はございませんのでお車でのご来場はお控えください。

次回は『おもち』です。みなさんどんなお餅がすきですか(・・?

リクエストありましたらInstagram・公式ラインよりメッセージお待ちしております(^^♪

地域の憩いの場を作りたい。なじみの不動産屋foryouへご来店お待ちしております🍀

関連記事

TOP