GW休暇のお知らせ

FORYOUには有難いことに沢山の子供たちが来てくれるようになりました(^^♪

卒業式・卒園式のあと晴れ姿を見せにきてくれたり、

お友達が大変やからきてーと駆け込んできてくれたり、

恋バナをしたり、宿題をしたり。。。。

本当にたくさんの想いが伝わり、日々嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです☺

これからも安全に配慮して保護者の方にも安心していただけるような

こどもたちの居場所になり、みんな笑顔でいっぱいになるよう続けていきたいです☺

GWお休みのあと、子供たちの楽しい話しがいっぱい聞けること

たのしみにしてます(^^♪

誠に勝手ながら5月3日~5月7日までお休みさせていただきます。

地域の憩いの場を作りたい。馴染みの不動産屋FORYOUへ🍀

関連記事

TOP