2024年はじまり

今年は年明け早々から大変なことがおこり
考えさせられことが多い始まりとなりました。

日常が一瞬でなくなる現実。何もできない無力さ。
他人事ではなくこの現実を忘れることなく自分と向き合い
今あるこの日々に感謝をし
人を想う気もちを大事に
人との繋がりを大切に
今できることを一生懸命に
心を込めて向き合っていこうとおもいます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
地域の皆さまに貢献できるFORYOU に
なれるよう取り組んでいきます。

▼foryouの思いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/child-care-support/

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryouへ🍀

関連記事

TOP