2023年もありがとうございました🍀

2023年もありがとうございました。
たくさんの笑顔をいただきました!
1年の中には楽しい事ばかり
ではなかったかもしれません。
そんな時はFORYOUにきて楽しんで、相談して
笑顔になってもらえれば嬉しいです❣️

今年は
ベビトレヨガ、ばぁすでい、
まち探検、職場体験、フェアトレードなど
赤ちゃん、保育園、小学生、
中学生、高校生、ママ、パパと
おじいちゃん、おばあちゃん
たくさんの皆さんにご来店いただきました!
みなさんの馴染みの店になれましたかね(^^)
たくさんのご縁に感謝です🍀

来年も笑顔で会いましょう😊

2024年営業開始日
1月9日〜FORYOU不動産
1月11日〜cafe FOR YOU
1月11日〜駄菓子屋FORYOU
1月20日 FORYOU子ども食堂開催

▼foryouの思いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/child-care-support/

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryouへ🍀

関連記事

TOP