先日、お客さまに
大変なご迷惑をおかけしてしまったことを
深くお詫び申し上げます。
cafeFORYOUのディナーの
予約日を確認できておらず
お食事をご提供できずに
大切な日に大変不快な想いをさせてしまい
多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
そんな失態にもかかわらず
寛大な対応をしていただきましたことが
大変ありがたく本当に申し訳なく
このようなことが絶対にないように
すべてを見直して行く必要があると
深く深く反省いたしました。
2人でひとつひとつ話し合い
できること出来ないことを
考えていきました。
2人で出来る範囲を超えてしまっているにも関わらず
それについてしっかり考えることが
できていなかったと痛感しております。
信用を第一に大切にFORYOUなら安心と
皆様に笑顔と幸せをお届けすると
その想いをかかげてるにもかかわらず
信用を裏切ってしまいご迷惑をおかけし
本当に申し訳なく、改善をしっかりして
このようなことが2度とないようにしていきます。
改善点として
cafeFORYOUディナーの予約を
必ず確実にOpenできるようにと
水・金曜日の限定日のみとさせていただき
ランチ・ディナーともに
毎月初めに翌月の予約可能日を配信いたします。
2日前までに公式LINEからのみ予約可能
とさせていただきます🙇♂️
こちらの力不足により
お手数ご不便をおかけいたしますこと
心よりお詫び申し上げます🙇♂️
いつもたくさんの方にご利用いただき
ほんとにありがたく感謝いたします。
心改め気持ちを引き締めて
お客様にご満足いただけるよう努力していきます。
1月の予約可能日を
カレンダーで上げさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️