マスターゆうプロがつくる簡単レシピ🍀

11月よりランチメニューが変わります
詳細はこちら

いろいろマスターゆう試作中😆

その中のひとつ
プロが作る簡単レシピをご紹介🍀

榎茸のおろし和え✨

材料
榎茸、大根、塩昆布
調味料は醤油かポン酢
これだけです❣️

①榎茸を切る根元はほぐす
②フライパンで焼く触らずがまん
③その間に大根をおろし水気を切っておく
④榎茸の様子を見てひっくり返す
榎茸が焦げ目がつき水分が飛べばOK
⑤おろしておいた大根に塩昆布と一緒にまぜる
⑥ポン酢を少しかけて完成

舞茸で作っても美味しいよ👍
めちゃくちゃ簡単なんで
なんかもう一品ほしいなーて時にぜひ😊

#地域で子育てを
#感謝を込めて
#地域の憩いの場をつくりたい
#馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

#cafeFORYOU #伏見区カフェ
#キッズルーム貸切カフェ
#ソファー席のあるカフェ
#こどものあそびば
#こどもにやさしいカフェ
#1組限定プライベートディナー
#記念日ディナー京都
#伏見区久我カフェ
#野菜たっぷりランチ
#伏見区不動産で1番子供が来店する店
#foryou不動産代表マスターゆう

関連記事

TOP