マスターゆうが伏見区役所主催の講演会に登壇⁉

伏見区役所主催の
『CROSS OVER FUSHIMI』
伏見の今とこれからの営みを考える交流会

いよいよあと2日と迫ってきました‼️

こんなありがたい講演会に
お声かけいだだき登壇させてもらえること
感謝でいっぱいです🙇‍♂️🙇‍♂️

まずお声がけいただいた時の第一声は
『うちでいいんですか?』でした。
ほんとにありがたいお声がけすぎて
マスターゆう戸惑ってしまいました💦

せっかくいただいた
このご縁をありがたく受けとめ
めーいっぱい楽しもうと思います❣️

がマスターゆう
文章がめちゃくちゃ不得意なんです
想いはいっぱいいっぱいあるのですが
言葉にするのがすごく苦手。。。

こんな席に登壇して
お話しするのも初体験!

しかもしかも
まさかのトップバッター!

毎日毎日、夜遅くまで
書いては読み
書いては読み
を繰り返して
やっとまとまってきたところです😆

めちゃくちゃ緊張しますが
当日はこんな機会はめったにないので
楽しんでこようと思ってます🌈

またご報告しますね🙇‍♂️

今あることに目を向けて
1日1日を大切に感謝を忘れずに

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryou🍀

関連記事

TOP