FORYOU不動産の休日マスターゆうの1日は⁉

本業の不動産屋のお休みを利用して
cafeFORYOUのランチや
駄菓子屋FORYOUをやってます🍀

cafeFORYOUでは
キッズルーム貸切
1組限定のディナーなど
お子様づれに優しい🍀
ママたちにうれしい🍀
をいっぱい詰め込んでます✨

駄菓子屋FORYOUは
こども達に大人気‼️
マスターと声をかけてくれて
いつもいろんな話しをしてくれます。
あっちからもこっちからも話してくれるので
耳がいっぱいほしいマスターやうです😆

先日は夜な夜な作った
柑橘ゼリーをこども達にプレゼント❣️
おいしーと喜んでくれました😊

そんなこんなを続けてはや2年
伏見区で1番
こども達が来店する不動産屋になりました😊
(自己申告😆たぶんきっとそう)

私たちは
こども達の笑顔が大好きです❣️
笑顔のまま大きくなってくれることを願い
いろいろなFORYOUを
これからも続けていきます😊

ひとつだけFORYOUからのお願い
ゴミはちゃんとFORYOUに捨ててください
よろしくお願いします🙇‍♂️

🍀3月26日は9時半から
ゴミ拾いをみんなでしたいなーと思ってます‼️
いつも使ってる公園など
みんなできれいにできたらうれしいです😊

一緒にきれいにする❣️
と思ったら3月26日9時半にFORYOUに集合🌈
いいことあるかも✨

▼FORYOUの想いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/child-care-support/

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryou🍀

関連記事

TOP