小学生がFORYOU にインタビュー⁉️

今日もたくさんの野菜をいただきました✨
いつもほんとにありがとうございます🙇‍♂️
地元の野菜ほんと最高です❣️
たっぷり野菜のランチ
ぜひ食べに来てください🍴

昨日は神川小学校2年のこどもたちが
駄菓子屋FORYOU について
インタビューをしにきてくれました!

駄菓子屋に買いにきてくれる時の
元気いっぱいの様子とは違い
真剣な表情でいろいろ質問してくれました❣️

好きな駄菓子は?
1番売れる駄菓子は?
うれしいことは?
困ることは?
将来の夢はありますか?

と一生懸命考えて聞いてくれました。
すごくうれしく幸せな時間をありがとー😊

こども達の夢も聞いてみたところ
ケーキ屋さんが1番人気でした✨

夢を持つことはステキなことですね
こども達が夢をもち続けられる世の中であること
心から願います。

▼foryouの思いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/child-care-support/

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryouへ🍀

関連記事

TOP