🍀FORYOU子ども食堂🍀

12月FORYOU こども食堂は
16日(土)と 26(火)の2回開催します❣️

16日(土)は子育て応援企画😊
子育て中のパパママへクリスマスプレゼント🎁

スターバックスさまからいただきました
クリスマスプレゼントを
お子様と一緒にご来店いただいた
パパママ・おじいちゃんおばあちゃんへ
1家族1個限定でプレゼント🍀

11時〜13時まで
なくなり次第で終了となります🙇‍♂️

11時〜13時 駄菓子屋もOpenしております❣️

こども食堂・駄菓子屋ともに
小学生は子供達だけで来てることが多いです。
保護者の方にも
FORYOU がどんな場所かを知っていただけると
ご安心なのではないかと思っております😊

マスターゆうことFORYOU 代表の藤井が
こども達と遊んだり駄菓子の計算をしたり
ゴミをちゃんと捨てるように注意をしたり
一緒にゴミ拾いにいったり。。。
お友達が何か困った時には
FORYOU に駆け込んで呼びにきてくれたり。

こども達とマスターゆうとの会話、
それを聞くのが私はいつも楽しみです❣️

これを機会にそんな様子をぜひ一度
一緒に見に来てくださいね😊

26日(火)は冬休み企画‼️
こどもたち参加型の企画を考え中
何をするかはおたのしみに✨

地域のみんなでクリーン活動も企画中

詳細決まり次第
LINE・Instagramで配信予定🍀

▼foryouの思いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/child-care-support/

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryouへ🍀

関連記事

TOP