🍀FORYOU物件情報🍀

お家に住んでみてから思うこと
コンセント配置について

注文住宅の場合は
コンセントの位置を打ち合わせし
TVの位置やら考え決めるのですが
住んでみたら家具の配置も変わり
ぜんぜん違う位置にTVを置き
ながーい延長コードを使うことに💦

キッチン回りも思ってたよりも
もっとあれば便利かなーと。。。

結果的に住んでみないと。でした😆

なのでコンセントは思ってるより
多いほうがいいのかな?と思います。

子どもが大きくなると
各部屋にTVやらゲームやら充電器やら
その他家電やら増えるのと
親の介護では電動ベッドやら
その他医療機器やら。。。
思ってもないくらい電気が必要で
タコ足配線すごいことになってました😱

FORYOU では
子供が小さい時に家を購入し
その後子供が独立、親を自宅で介護までの
実体験をふまえ、家族の変化に対応できる
先を見据えたご提案をさせていただきます😊

🍀FORYOU 物件情報🍀

◉伏見区中之町 中古戸建 2780万
丹波橋駅徒歩7分 2023年改装済 4DK

◉伏見区桃山町丹下 中古戸建 2980万
土地27坪 4LDK 設備全て入替予定

◉伏見区桃山本多 新築戸建 3480万
桃山駅徒歩5分 3LDK 駐車1台 完全済

◉伏見区新町 中古マンション 4388万
63.9㎡ 3LDK 2024年2月改装予定

気になる物件やご相談があれば
お気軽に公式LINEにてメッセージ下さい❣️
https://lin.ee/t34UBOb
または@200ryujt で検索

空き家相談もぜひお待ちしております
大切にしてこられたお家への想いをお聞かせ下さい
その想いをうけ、ご家族皆様が幸せなれる
ご提案をさせていただきます😊

気になること・知りたいこと・疑問など
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください😊

▼foryouの思いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/buy/

地域の憩いの場を作りたい。なじみの不動産屋foryouへご来店お待ちしております🍀

関連記事

TOP