今日は駄菓子屋お休みします

今日は

不動産屋お休みで

cafeマスターゆう❣️

完全予約制

7月ランチのメインお料理は

「和風ハンバーグ」

相棒からのリクエスト☺️

また🈳あります✨

ご予約は公式LINEからのみ

LINE登録はこちらから

6月のランチ

今日は駄菓子屋の日ですが

雨が強まる予報のため

残念ながらお休みします🙇‍♂️

次回は7/9木曜日です!

台風が近づいているようなので

みなさまくれぐれもお気をつけて

いつもありがとうございます

今日もいい日🌈

関連記事

TOP