
今日は
不動産屋お休みで
cafeマスターゆう❣️
完全予約制
7月ランチのメインお料理は
「和風ハンバーグ」
相棒からのリクエスト☺️
また🈳あります✨
ご予約は公式LINEからのみ

6月のランチ

今日は駄菓子屋の日ですが
雨が強まる予報のため
残念ながらお休みします🙇♂️
次回は7/9木曜日です!
台風が近づいているようなので
みなさまくれぐれもお気をつけて
いつもありがとうございます
今日もいい日🌈


今日は
不動産屋お休みで
cafeマスターゆう❣️
完全予約制
7月ランチのメインお料理は
「和風ハンバーグ」
相棒からのリクエスト☺️
また🈳あります✨
ご予約は公式LINEからのみ

6月のランチ

今日は駄菓子屋の日ですが
雨が強まる予報のため
残念ながらお休みします🙇♂️
次回は7/9木曜日です!
台風が近づいているようなので
みなさまくれぐれもお気をつけて
いつもありがとうございます
今日もいい日🌈
