マスターゆう朝の日課🍀

マスターゆうの個人情報だだ漏れ⁉️

興味ないわ‼︎と聞こえてきそうですが
勝手にマスターゆう朝の日課をご紹介🍀

たまにサボりますが
朝は掃除から始まります。

最近はやっと涼しくなってきましたね
初めは店の前を掃除してたのですが
どんどん気になりだしたら
今は町内1周回ってたり😆

そのうち子供達を勝手に見守り
おはよう!と声をかけるようになりました!

朝は駄菓子屋にくる時のテンションとは
まったく違い静かーに登校していきますね。

掃除の後は最近の癒し
メダカのえさやり🍀

すぐ寄ってくるのでずっと見てます😆
あとは庭の水撒きをして
新聞をチェック👀

ネットニュースで済ませてたのですが
京都新聞さんに取り上げてもらって
新聞いいなーと思い愛読してます❣️

そして最近始めた
マスターゆう今日の一言を書きます✨

なかなか続けるて
習慣になるまで時間がかかりますねー

たまーに『おもしろい❣️』て
相方に褒められて喜んでます😆

そんな朝をすごしてからの
お仕事開始‼️

FORYOU の想い🍀

大事なのは
『どこに頼む』ではなく『誰に頼む』
が1番大事なことだと思っています。

FORYOUマスターゆうに
お願いしてよかった❣️
と必ず言ってもらえるように

皆さまが『笑顔に』『幸せに』なれる
選択を必ずします。
社名につけたFORYOU『あなたのために』を
1番に考えて行動します‼

ぜひご来店ご相談お待ちしております‼

京都市伏見区久我森ノ宮町1-37
FORYOU不動産

#地域で子育てを
#感謝を込めて
#地域の憩いの場をつくりたい
#馴染みの不動産屋に
それがFORYOU の想いです🍀
#FORYOU不動産
#伏見区限定不動産無料査定
#伏見区不動産売却
#不動産売買仲介
#伏見区テナント
#伏見区リフォーム
#伏見区不動産
#伏見区不動産で1番子供が来店するFORYOU
#FORYOU不動産代表マスターゆう

関連記事

TOP