冬のおまつり企画中⁉

FORYOUこども食堂開催報告🍀

9月10月はオリジナルクレープづくり❣️
クレープ2枚を
フルーツやらあんこやら好きなもの入れて
生クリームとチョコソースたっぷりの
最高のクレープができてました✨

みんな嬉しそうにステキな笑顔で食べてくれました🌈

その後は
久我のもり図書館さんによる
絵本の読み聞かせを

手遊びから始まり
大型絵本など3冊ほど読んでいただきました❣️

みんな真剣に聞き入ってましたね😊

終わってからリクエストがあり
室内とお庭と2回も読んでくださいました✨
ありがとうございました🙇‍♂️

次回は11月のこども食堂に来てくださいます
お楽しみに🍀

12時〜は駄菓子屋Open‼️
輪投げをして入ればハロウィンお菓子プレゼント🎃

なかなか難しく入らなかったようです💦
来月はもうちょっと投げる回数増やしてみます😆

次回のFORYOUこども食堂は10月19日開催🌈
神川小学校の運動会の次の日です😊

毎日FORYOUまで練習の声や音楽が聞こえてきます❣️
こども達の頑張ってる姿を近くで見られてうれしいです

少し涼しくなり秋の気配
秋はイベントが盛りだくさん‼️
FORYOUでも
10月31日ハロウィンパーティーやります🎃

冬にはまた地域で冬まつりを企画中🍀
11月12月のこども食堂で
こども商店をしてみようと思ってます❣️
参加したい‼️と思った小学校は
ぜひ予定を空けておいて下さいね✨
未就学児さんは親子で参加も大歓迎😊

11月16日(土) 12月21日(土)開催🍀
詳細決まり次第Instagram・公式LINEで配信
おたのしみにー❣️

これからも楽しいこと
地域みんなで沢山できればうれしです🌈

#地域で子育てを
#感謝を込めて
#地域の憩いの場をつくりたい
#馴染みの不動産屋に
#それがFORYOUの想いです🍀
#FORYOUこども食堂
#伏見区こどもの遊び場
#伏見区こどもの居場所
#FORYOUマスターゆう
#ハロウィンパーティー
#地域で冬まつり

関連記事

TOP