8月1日FORYOUの想いが載った本が発売🍀

マスターゆうです😊

少し前にお伝えしていた
相棒が書いた書籍が発売を迎えます✨

8月1日発売
『誰のために生きる?』
自分への問いが人生を好転させる
20人の女性起業家ストーリー✨

今、まさにこれからの人生について
分岐点に立っている方にはベストな内容です。
20人のさまざまなストーリーが
いろんな想いに背中を押してくれる
そんな1冊になってるかと思います🌈

▼Amazon予約はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4802134738/

うちの相棒はほんといろいろなことに興味を持ち
初めてのことにもすぐに行動するので
いつも一緒に楽しませてもらってます。

本を書くと言うのも、もちろん初めて😆
なのでちらっと裏話を

本を出版する!てきまってから出版まで
どれくらいの期間かかったと思いますか?

予定よりもだいぶ遅れていって
執筆して提出したのは
なんとほぼ1年前‼️
1年も経てば状況も変わってますよね😆

作家さんが出版してる本は
きっともっと新鮮な内容なのだとは思いますが。

一応ライターさんもついてはいるのですが
すべて自分で書いてます!
ど素人が書いた内容が本になることもびっくりで
いいんですかこれで⁉️て感じでした。

あと掲載されてる順番は
うちの相棒が最後なんです。
すごいやん!めちゃ内容がよかったんやん‼︎
て思ったのですが、なんと
あいうえお順でした😆

本名じゃなくて、通称名(旧姓)で書いたので
『わ』で最後だったのでした
ラッキーだったのか???

紅白でも最後は大御所ですよねー
なので最後てすごいのかと思いきや
まったくでした😅

本の内容は家族のことなど
赤裸々に語っております😆
FORYOUの想い夢も語っております。

興味ある‼︎と思った優しい方
FORYOUにも置いてるのでぜひ❣️

FORYOUは
5期目に入っております。

令和2年2月16日
コロナの真っ只中に設立しました。
それから4年。。。

まだまだ手探りで
失敗することばかりです。
ご迷惑をおかけすることも多々あります。

それでも
そんな私達を受け入れて
温かく見守ってくださる
地域の皆さまに支えられて
少しづつ少しづつですが
自分達の想いが形になりつつあります。

日々、感謝を忘れずに
コツコツと積み上げていき
お世話になった方々に
恩返しができるくらいになれるように
皆さまに笑顔と幸せを届けていけるように
屋号に込めた想い『あなたのために』
をブレずに続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

地域で子育てを
感謝を込めて
地域の憩いの場をつくりたい
馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

関連記事

TOP