FORYOU子供食堂『地域のお店で夏祭り』スタンプラリー景品発表❣️

マスターゆうです😊

もうすぐみんな楽しみ
FORYOUこども食堂
久我地域のお店で夏祭り🍧

17時半〜19時まで
久我地域のお店でスタンプラリー開催🍀

スタンプラリーの景品発表‼️

🍀スタンプ1個
・スーパーボールor消しゴムくじ1回
🍀スタンプ2個
・スーパーボールor消しゴムくじ1回
・駄菓子100円券
🍀スタンプ3個
・スーパーボールor消しゴムくじ1回
・駄菓子100円券
・豪華なくじ1回(内容はInstagramで配信予定)

お店をたくさん回ったら超お得‼️
豪華なくじは大人も子供もうれしい✨
何かをいろいろ考え中😆
Instagramで配信していくのでお楽しみに🌈

スタンプラリーお店のご紹介✨

🍀 Town Hall cafe OS‘さん
射的100円
お祭り気分を盛り上げてくれること間違いなし
レモネード200円
看板メニューを夏祭り特別価格で❣️
マスターゆうも大好きです😊

@townhall_cafe_os

🍀 La Chaineさん
ミニバーガー2個200円 アイスクローネ200円
2種共に夏祭り限定価格。
夏にはピッタリなアイスクローネは最高❣️

@lachaine1101

🍀 久我精肉店さん
ビーフコロッケ60円 ポテトフライ100円など
子供も大人も大好き揚げ物❣️
もちろん美味しいお肉もいろいろあります😊

@kogaseinikuten

お店の紹介もInstagramで配信予定🌈
お楽しみに😊

今回の夏祭りは初の試み
地域の商店が集まり開催です❣️
快くご協力いただきほんとに感謝いたします🙇‍♂️🙇‍♂️

さらにさらに今年は演奏会まで開催🌈

7月20日 19時〜19時半
🍀 KOGAMUSICA音楽教室
フルートとクラリネットの共演を✨

8月17日 19時〜19時半
🍀 KOGAMUSICA音楽教室& KIYONOEさん
音楽との読み聞かせとコラボを✨

@mayumi_ishida0209

@kiyonoe

生演奏を間近で聴ける機会はなかなかないですよね。
マスターゆう演奏会にお邪魔しましたが
ほんとにステキな音色で感動しました❣️
さらに8月には読み聞かせをプラス‼️
ステキな音楽と優しい読み聞かせのコラボ🌈

これは絶対に見逃せないですね😊

ただFORYOUのお庭で予定しているので
残念ながら雨の場合は中止になります🙇‍♂️

マスターゆうめちゃくちゃ楽しみにしてるので
絶対に晴れると思います☀️🌈

『地域みんなで子育てを』の輪が
もっともっと広がっていけば
もっとみんなが笑顔に幸せになれると信じて
続けていければなと思います🍀

地域で子育てを
感謝を込めて
地域の憩いの場をつくりたい
馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

関連記事

TOP