橘高校で語るマスターゆう自己紹介高校生編

マスターゆうです😊

今日は自己紹介をしようかと✨
なんで急に⁉️
と思われるかとは思います😆

実は先日、橘高校からお声かけいただき
高校3年生に向けて『私の生きる指針』
と難しいテーマでお話しさせてもらいました。

そんないい話しができるほどの器も
マスターゆうまだまだないので
自己紹介と自分の高校生活からの進路先と
今の思いをお話ししました。

お仕事をさせていただくにあたり
しっかり自身のことをお話ししたことないなー
と思い、マスターゆうのことを知っていただき
FORYOUの想いもしっかりお伝えしてきたい
そんなことから自己紹介させていただきます😊

🍀マスターゆう高校編

高校はラグビー部所属で
ラグビー一色の日々でした。
強豪選手が揃う中、
必死で毎日コツコツとつみあげ
レギュラーになり全国大会花園でワントライ‼️
これは今でもいい思い出です✨
ラグビーファンからは
今でもその話しで盛り上がり、
それでお仕事の依頼をいただいたことも🍀

その後の進路については
2年の頃から悩んでましたが
ラグビーを続ける条件で
大学からオファーを何校かいただきました。
自分がやりたいことはなんやと
考えた結果、『ニュージーランドへの留学』
へとたどり着きました。

しかし大学にいくものだと思っていた
親からは猛反対‼️
何回も何回も自分の思いを伝えて
諦めないで交渉した結果、
親もわかってくれて承諾してくれました😊

高校卒業と同時にニュージーランドへ
英語もまったくしゃべれず
単語すらわからず
所持金は空港で父親から渡された
3万円のみ⁉️

波瀾万丈のニュージーランド生活‼️
長くなるので続きは次回へ
興味あるかは分かりませんが
おたのしみにー😆

地域で子育てを
感謝を込めて
地域の憩いの場をつくりたい
馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

関連記事

TOP