マスターゆう自己紹介 飲食業界へ編🍀

マスターゆうです😊

前回の続き
橘高校で語るマスターゆう自己紹介
未経験で飲食業界へ飛び込む‼️編

ニュージーランドで
体をつくる食の大切さを実感して
飲食業界で働くことを決めて帰国✨

ただ未経験で専門学校も出てない
ど素人では使ってもらえないのが現状でした😱
思った以上に厳しい世界。

貯金もないので
とりあえずは賄い付きアルバイトで
ホール担当から雑用などさまざまなことをこなし
飲食業界の経験を積みながら
栄養学や食材についても勉強しました。
自分で料理は作りたかったので
調理師免許も取得し
ひとつにこだわらず、
たくさんの食材を扱い、
いろいろなジャンルで作れるようになるため
お寿司屋さん、ブライダル、高級な食材を扱う店
などいろいろなお店で働きました。
その中にはミシュランに載る
レストランもあります。

その経験が今でも活かされて
cafeFORYOUでは
毎回違う食材お料理がでてきて
飽きないしどれもおいしい❣️と 
好評いただいてます😊

旬の食材を使い
10種類のお野菜を使った前菜🥑
いろんな食材を組み合わせる
マスターゆうのオリジナルパスタ🍝
すべて手作りのデザートなどなど

気になった方はInstagramでも
お料理紹介してます❣️

そんな感じで飲食業界10年で
マスターゆうに転機がおとづれます‼️

次回は『マスターゆう家をかう』
からの不動産業へと最終章です😊

興味あるかないかは分かりませんが
お楽しみにー😆

地域で子育てを
地域の憩いの場をつくりたい
感謝を込めて
馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

関連記事

TOP