FORYOU不動産の想いが本に⁉️

マスターゆうです😊

今日はお知らせがあります❣️
なんとうちの相棒が
ちょっと本を書いてみました😆

起業した経緯や家族のこと
FORYOUが大切にしてることや
これからの夢などなど

かなり赤裸々に語っております😊

あまりSNSなど配信には登場しないので
知らない方も多いかと思いますが
FORYOU不動産はマスターゆうと相棒と
2人で運用しております🍀

Instagramの動画は誰が撮影してる?
との質問をいただくこともありました😆

相棒にご興味あるかないかはわかりませんが
FORYOUの想いが詰まった内容になってます
この機会に知っていただけると嬉しいです。

8月1日発売
『誰のために生きる?』
自分への問いが人生を好転させる
20人の女性起業家ストーリー✨

今、まさにこれからの人生について
分岐点に立っている方にはベストな内容です。
20人のさまざまなストーリーが
いろんな想いに背中を押してくれる
そんな1冊になってるかと思います🌈

FORYOUは
5期目に入っております。

令和2年2月16日
コロナの真っ只中に設立しました。
それから4年。。。

まだまだ手探りで
失敗することばかりです。
ご迷惑をおかけすることも多々あります。

それでも
そんな私達を受け入れて
温かく見守ってくださる
地域の皆さまに支えられて
少しづつ少しづつですが
自分達の想いが形になりつつあります。

日々、感謝を忘れずに
コツコツと積み上げていき
お世話になった方々に
恩返しができるくらいになれるように
皆さまに笑顔と幸せを届けていけるように
屋号に込めた想い『あなたのために』
をブレずに続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

地域で子育てを
感謝を込めて
地域の憩いの場をつくりたい
馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

関連記事

TOP