近日OPEN予定の工事現場🍀

こんにちは
マスターゆうです!

今日はこれなーんだ動画です😊
FORYOUではリフォームや
お店のスタートアップ工事なども
行っております👷‍♂️

当たり前に使っている水道ですが
壁を作る前に
配水管を水道の場所に配置していきます!
どっちが給水でどっちが排水だ⁉️

お家のここがちょっと気になる方や
お店をしたい方の相談も大歓迎です👍
また、不動産管理もしております。
不動産をお持ちの方、
空き屋をそのままにされている方は
活用のお手伝いさせていただきます🏠

この工事現場が何になるか気になりますよね😄
完成まで少しずつアップしていきます✨
お楽しみに🍀🍀

答えは‼️
グレーが排水
水色が給水
でした😊

京都市伏見区久我森ノ宮町37-1
075-202-4450
FORYOU不動産

#地域で子育てを
#感謝を込めて
#地域の憩いの場をつくりたい
#馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

#FORYOU 不動産

関連記事

TOP