FORYOU第2回マスターゆうと夜ご飯開催報告🍀

マスターゆうです😊
FORYOUこども食堂
第2回マスターゆうと夜ご飯
開催しました❣️

今回は中学生3人参加
マスターゆうとお掃除して
駄菓子屋のお手伝いして
片付けてからの
夜ご飯の準備をみんなでしました😊

おかずの盛り付けとカレーの準備
びっくりするくらいのご飯大盛り⁉️
中学生になると小学生とは
食べる量がぜんぜんちがいますね😆

そして
しゃべるしゃべる
笑う笑う😆

小学生の頃から
FORYOUにきてくれてたので
中学校の話しやら
部活の話しやら
友達の話しやら
いっぱい聞かせてくれて
マスターゆうは嬉しかったです❣️

頑張って中学生してるんやなー
と思ってきいてたら
最後はキッズルームのキッチンで
大きな3人が遊んでる姿は
微笑ましかったです🍀

最後はデザート!!

最後の仕上げバナーで一人づづ焼きました🍮

そしてまたくるわー
と元気に帰っていきました😊
来てくれてありがとう❣️

これからもずっと
嬉しい時、悲しい時、困った時
どんなときでも
いつでもFORYOUでまってます🌈

#地域で子育てを
#地域の憩いの場をつくりたい
#馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

関連記事

TOP