FORYOUこども食堂で龍大生がイベント開催🍀

めちゃくちゃ気持ちのいい天気🌈
新年度が始まり
小学校入学前の1年生も
ワクワクドキドキしながら
学童に行く様子が
FORYOUからも見えました😊

桜もちらほら咲き始め
入学式に満開くらいになればいいなー
と毎日お掃除しながら
公園の桜をながめてます🌸

マスターゆうも
娘の中学入学式が楽しみです!

思春期の娘をもつ父親としての関わりも
なかなか難しくなるんでしょうね。。。

と思っているところに
龍大生からの依頼がありました!
父親と娘の関わりについて。

4月20日のこども食堂で
イベント開催してくれることになりました✨

こども向けにわかりやすく
思春期のいろいろをお話ししてくれます🍀

思春期のお子さまとの関わりに
悩みのあるお父さんも
ぜひ一緒に参加してみてください🌈

詳しくは決まり次第お知らせします
おたのしみに❣️

地域で子育てを
地域の憩いの場をつくりたい
馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

関連記事

TOP