卒業おめでとう駄菓子プレゼント🎁

明日は小学校卒業式🌸
卒業生のみんなおめでとう㊗️

駄菓子屋FORYOUを Openして
早いものでもう2年
こども達の成長を感じられる卒業式は
感無量ですね😂

学校での出来事やらいろいろ
いろんなことをいっぱい話してくれたり
運動会のダンスを見せてくれたり
運動会見に来てや‼️て
マスターゆう、うれしくて
みにいっちゃいました😊

卒業式の袴を見せにくるしなーて
いうてくれるこども達に
感謝と愛を込めて
駄菓子詰め合わせの
プレゼント🎁

11時から13時まで
待ってます🍀

いつも来てくれてありがと❣️
中学生になっても
思い出していつでもきてやー
嬉しい時、悲しい時、困った時
どんなときでも
いつでもFORYOUでまってます🌈

パパママおじいちゃんおばあちゃん
卒業生のご家族の方に
コーヒー1杯無料✨

あったりなかったりcafeも
同時Openしてます❣️
ぜひお立ち寄りください😊

地域で子育てを
地域の憩いの場をつくりたい
馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

関連記事

TOP