出張FORYOUこども食堂ゆるくるさんへ

出張FORYOUこども食堂
月1回ゆるくるを開催されている
子供の居場所〜いろいろ〜さんと
一緒にさせていただきました😊

羽束師保育園の横にある
集会場で活動されています。

生まれも育ちも伏見区羽束師で
地域に恩返しを
地域を昔のような活気ある街に
地域みんなで子育てを
の想いをお聞きして
すごくすごく共感しました。

一緒に何かできないかとお願いしたところ
快く引き受けてくださり
いろいろさんへの
出張FORYOUこども食堂が実現しました❣️

近くに共感できる方がおられて
活動をされているのは
すごく心強いです😊

1人ではできなくても
たくさんの想いがあつまれば
できないことはないと✨

なによりこども達にとって
すごくいい環境になっていけばとおもいます🌈

第3日曜日に開催されている
『ゆるくる』はすごく温かい場所でした🍀

こども達がのびのびと自由に遊んで
ボランティアの方と一緒に
おにぎり作ったりお話ししたり
ゆったりとした時間が流れていました。

こういう場所
こども達にはほんとに必要だなーと
すごく勉強になりました😊
FORYOUでもこういう時間を
作れたらなーと思います🍀

今日はほんとにありがとうございました。
遊びに来ていたこども達から
プレゼントまでいただき感動🥺
楽しませていただきました🙇‍♂️

FORYOUこども食堂は
皆さまのご支援ご寄付で運営してます。
ご寄付ご支援いつもありがとうございます🙇‍♂️

▼FORYOUの想いはこちら
https://foryou-kyoto.co.jp/child-care-support/

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryou🍀

関連記事

TOP