伏見区役所主催のイベント登壇報告🍀

「CROSSOVER FUSHIMI 」
伏見の今とこれからの営みを考える交流会
登壇してきました‼︎

ほんとにすごくいい経験をさせていただきました。
このような会にお声かけいただいたこと
感謝でいっぱいです🙇‍♂️

他の登壇された皆さまそれぞれ
すごく熱い想いを持って取り組まれており
ほんとに勉強になりました。

聞きに来られた方の中には
伏見区長や財務省の方や
普段お会いする機会がない方々とも
お話しさせていただき
FORYOUの取り組みに興味を持っていただきました。

こども達への取り組みに対しての関心は
かなり高いことがわかりましたが
始める一歩のハードルが高いこともわかりました。
何かしたい‼︎と気持ちはあっても
なかなかリスクを考えると踏み出せないと。。。

こども達が心も体も健康に
当たり前に夢を持って生きられるよう
子育て環境は伏見が1番‼︎になるように
FORYOUでも取り組みを続けていきます。
そして、その輪がどんどん広がって
地域で子育てができる環境になればと思います!

FORYOUは
伏見区で1番子供が来店する不動産屋です。
本業の不動産屋にも同じ想いがあります。

不動産屋さんて
気軽に行くところではないですよね?
特に子供が立ち寄ることもないですよね?

でも不動産の内容て難しくてわかりずらい
そんなことをあれやこれやと
気軽に立ち寄れてなんでも相談できる
そんな不動産屋があれば安心ですよね。

FORYOUが目指しているのは
馴染みの不動産屋です🍀
きっと今、来てくれてるこども達にとって
こどもの頃から通い慣れたFORYOUは
気軽になんでも相談できる不動産屋に
なると思います。

1人暮らしするとき
結婚するとき
人生の節目節目にFORYOUを思い出して
来てあげたでーな感じで
いつまでも通ってくれたらうれしいですね😊

地域で子育てを
地域の憩いの場をつくりたい
馴染みの不動産屋に
それがFORYOUの想いです🍀

このような経験をさせていただき
たくさんのご縁をいただき
関わってくださった皆さますべてに
心から感謝申し上げます。

これからもどうぞ
FORYOU不動産を
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

関連記事

TOP