京都新聞にFORYOUが❣

なんとなんとなんと
今日の京都新聞に
FORYOUの取り組みが掲載されました‼️

とある日
京都新聞の記者さんが
FORYOUに。
地域の現状を取材しているとのこと
いろいろお話ししているうちに
FORYOUの取り組みに興味を持っていただき
1月のFORYOUこども食堂と
FORYOU駄菓子屋に寄ってくださいました❣️

ステキな記事をほんとにありがとうございます🙇‍♂️

お店に大事に飾らしていただきます❤

ここで裏話。
こんな感じで新聞に掲載されるのね⁉️
と初体験のことなのでびっくりしたこと。

取材というかしこまったわけでもなく
気さくにいろいろお話しをして
どこかで記事にしたいと思います!
とそんな感じでした。
そして今日
人から聞いて初めて新聞掲載を知る😆

事前にこんな記事がいつに載ります
みたいな連絡があるのかと
勝手に思い込んでいたのでびっくりしました‼️

出会いてほんと奇跡ですよね。
私、去年に書いた『100個のやりたいこと』
の中にしっかり書いてたんです。
『京都新聞の取材を受けて新聞に掲載される』と
すごくないですか⁉️
FORYOUの想いと活動を
必要なところに広く届けたくて
そんなことを書いたのだと思います😊

続けていれば叶わない夢はないと
こども達にも夢を持って輝いてほしいです❣️

日々、感謝を忘れずに
お世話になった方々に
恩返しができるくらいになれるよう
コツコツと積み上げていきたいと思います☺

皆さまに笑顔と幸せを届けていけるように
屋号に込めた想い『あなたのために』
をブレずに続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

▼FORYOUの想いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/child-care-support/

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryou🍀

関連記事

TOP