第22回こども食堂開催報告🍀

いつもありがとうございます❣️
12月16日FORYOU子ども食堂は大盛況でした😆

午前中は神川小学校でお餅つきがあり
マスターゆうがお手伝いさせてもらいました😆
楽しい時間をすごさせていただきました!
そして筋肉痛がやばいらしいです💧

今月の子ども食堂は
スターバックスさんから協賛いただいた
お菓子とコーヒーをパパママに
たこせん、チョコマシュマロ、くじ引き
はこども達にと
大人も子どもも楽しめる日になりました🎉

今回は予約なしで200人を超える⁉️
ご近所の皆さまが楽しんでくれました🙌

FORYOUがたくさんの笑顔でいっぱいになり
うれしい1日になりました😊

ご協力いただきましたスターバックスさん
近隣の皆さま、ボランティアスタッフさん、
ゴミを拾ってくれた小学生たち
ありがとうございました🙇‍♂️

▼foryouの思いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/child-care-support/

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryouへ🍀

関連記事

TOP