第21回FORYOU こども食堂

開催報告✨

KIYONOEさんの
読み聞かせ会では
絵本をご寄付いただき
こどもたちにプレゼント❣️
みんな喜んでくれました😊

未就学児さんには
マスターゆうが
かわいいお弁当を💕

ジャンケン大会も大盛り上がり
大きなお菓子をかかえて
うれしそうに見せてくれました😊

FORYOU こども食堂は
皆さまのご支援ご寄付で成り立っております。
こども達に提供できているすべてのものに
皆さまのこども達への大切な思いが詰まってます。

この思いを無駄にしないように
活動を続けていければと思っております。

こども食堂についての思いを
語ることはあまりしてきませんでしたが
いろんな方のいろんな思い
すべてのことに感謝を忘れずに
ひとつひとつ大切に
こども達にも伝えていきたいと思います。

自分のことだけでなく
みんなが周りに関心をもち思いやり
本当に必要なところに
届いていくことを願っております。

▼foryouの思いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/child-care-support/

伏見区久我・羽束師地域の憩いの場を作りたい。
なじみの不動産屋foryouへ🍀

関連記事

TOP