FORYOU物件情報🍀

お家に着いて思うこと
『ニッチ』について

住宅展示場にいくと
壁に凹みを作って
おしゃれーに飾っているの見て
めちゃいい❣️て
玄関に作ったのですが
ただただずっと同じものが置かれ
お洒落にもならず💦
ホコリも気になり掃除にも手間かかり
なくてよかったなーと。。。

作る場所と用途も考えずに
ただ作った。のが失敗でしたね😱

いろいろなスイッチなどの
出っ張るものを凹みに集めるとか
玄関に鍵とか小物類とか
出かける時に必要なものの置き場所とか
何か用途があればよかったなーと

お洒落にする用途だけでは
私には合わなかったようです😆

展示場てテンション上がって
なんでも欲しくなりませんか?
いるいらないをしっかり見極めるの大事ですね。

これからお家を購入される方へ
少しでも参考になれば❣️

🍀FORYOU 物件情報
丹波橋・伏見桃山特集🍀

◉ライオンズマンション伏見 
丹波橋駅徒歩4分 3LDK 4388万

◉フォルム伏見桃山
伏見桃山駅 3SLDK 3588万

◉ルーシア伏見
伏見駅徒歩11分 2LDK 3480万

◉プライムメイツ伏見丹波橋
丹波橋駅徒歩11分 3LDK 3699万

◉伏見区両替町1丁目 売土地
伏見桃山駅徒歩6分 約134坪 1億3300万

◉伏見区新町11丁目 売土地
丹波橋駅徒歩4分 約121坪 1億3800万

◉伏見区京町9丁目 売土地
丹波橋駅徒歩6分 約59.5坪 6980万

◉伏見区京町8丁目横町 売土地
丹波橋駅徒歩4分 約33.2坪 4490万

気になる物件やご相談があれば
お気軽に公式LINEにてメッセージ下さい❣️
https://lin.ee/t34UBOb
または@200ryujt で検索

空き家相談もぜひお待ちしております
大切にしてこられたお家への想いをお聞かせ下さい
その想いをうけ、ご家族皆様が幸せなれる
ご提案をさせていただきます😊

気になること・知りたいこと・疑問など
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください😊

▼foryouの思いはこちらから
https://foryou-kyoto.co.jp/buy/

地域の憩いの場を作りたい。なじみの不動産屋foryouへご来店お待ちしております🍀

#伏見区久我・羽束師新築戸建

関連記事

TOP